FFXI ぺぺぺのぺ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺぺぺな。

<<   作成日時 : 2008/09/29 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(´・ω・`)ノ


ぴおです。




再始動イエア!



本日は

電車の中で見た

光景が

目に焼きついて離れないので

書きます。


電車の中にいたのは

かなり太めの女子高生さん。

よく、ふとましい女性のことを

「ドム」と称しますが

その女子高生さんの足元においてあった

荷物

なんかめっさでっかい

プラモ?の箱。

しかも


「リックドム」ってでっかく書いてある・・・((((;゜Д゜)))

なんだったんだろうか・・・





さて。


番組改変時期に来て

いろいろ最終回迎えてますね。



ひだまりは

最終回普通すぎて

終わってから

「あれ、今回最終回だったのか」


ストパンは

「え、こんな終わり方?」

とか

「え、めっちゃ簡単にストライカーユニットとお別れを・・・もっと惜しめよ・・・」


マクF

普通にいい終わり方・・・

三角関係は

「まけないわよ!」的な終わり方が

いいです。個人的に。


コードギアスは

(´;ω;`)ブワッ

だめだ・・・

涙もろい私が泣かなかったけど

心はいっぱいになった・・・

いい終わり方だったんじゃないかな・・・


さて。

来期の情報集めないとね・・・(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺぺぺな。 FFXI ぺぺぺのぺ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる