FFXI ぺぺぺのぺ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺぺぺないろいろ紹介 ++自分用メモとも言う01++

<<   作成日時 : 2008/03/11 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんわ、ぴおです(´・ω・`)ノ


では、本棚紹介いきますよー



画像



特にコメントなければ1から行きます(´_ゝ`)

では、1。

(※作者敬称略)

 HUNTER×HUNTER 1〜25 富樫義博
    ・なんだかんだいってやっぱり面白い。最新刊もなかなかテンション上がったし
     才能は溢れてるんだよね。もちっと連載頻度上げて単行本発刊速度あげてほしい、かな。

 レベルE 全3巻 富樫義博
    ・このころが富樫先生の一番面白い時期だったような。
     というかレベルEが普通に面白いと思うんだ。(´・ω・`)最終話が特に好き。

 BLEACH 1〜32 久保帯人
    ・みんな中二だっていうけど少年漫画なんてこのくらいでちょうどいい気がするんだけどな〜
     強さのインフレが激しいところとかいいよねwww

3/11現在
小計70冊

あれ、1は3種類しか入ってなかったwwwwww

まぁ、いいや。ぼちぼちやっていこうっと(・ω・)



んで、いかはさらに自分用メモ。
でもあると助かるって人結構いるはず!!


2008年春開始アニメのリンク集  (※私の心の琴線に触れたものしかないかも)

BUS GAMER (※最初期の漫画を3巻ぐらいまで持ってる・・・かな)

  http://www.fwinc.co.jp/busgamer/

これは若干楽しみ。主人公の声優が鈴村さんなのが・・・嫌な予感がするけど。  



ギャグ漫画日和3

  http://www.kids-station.com/minisite/gag3/

ニコニコで興味を持ちました(・ω・)

 
 
アリソンとリリア (※小説全巻所持)

  http://allison-web.net/

うーん、作画が微妙・・・?でもベネディクトさんの声が山寺さんなので若干テンション上がった!



マクロス FRONTIER

  http://www.macrossf.com/

うへへ、グラヴィ○ンにみえるwwwでも作画他楽しみな部類。


  
xxxHOLiC◆継 (※漫画全巻所持)

  http://www.tbs.co.jp/holic/

まず一期を全部見てない時点でアウトなんだけどΣ(・ω・`;)    見なきゃ。




  http://www.samidareso.com/

これはジャンプフェスタで見たときから気になってた。近く小説買うかもの筆頭。



ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 (※ファミコンのゲーム所持)

  http://www.druaga-anime.com/

イベントに応募し忘れた・・・でもちょっと見たい系(´・ω・`)



あまつき

  http://amatsuki.com/web/index.html

若干BLに見える・・・けど友人が面白いって言ってたような・・・


かのこん (※小説3巻まで所持)

  http://www.kanokon.com/index-a.html

ホームページのトップが( ・∀・)< エロい   小説は3巻で切っちゃったけど・・・面白かったのは確か。続き買うかも。



仮面のメイドガイ

  http://www.maidguy.com/

これは想定外wwww



絶対可憐チルドレン (※漫画全巻所持)

  http://www.z-child.com/

これなー。時期で一番楽しみかもなんだけど・・・いやね。豪華なんだけど、声があってない気がしてならない(´・ω・)



コードギアス 反逆のルルーシュ R2

  http://www.sunrise-inc.co.jp/geas/

まず一期を(略



隠の王

  http://www.nabari.tv/

これ、漫画がなかなか気になってはいた作品。....φ(・ω・` )カキカキ



ヴァンパイア騎士

  http://www.hakusensha.co.jp/comicate/comi_no67/hino/index.html

少女マンガでは、まぁ見たいほうの部類かなぐらいのニュアンスで。



我が家のお稲荷さま。 (※小説1巻所持)

  http://www.mediaworks.co.jp/contents/oinarisama/index.php

これも小説一巻リタイア。



モノクローム・ファクター

  http://www.monochro.tv/

これもコミックがちょっときになってt(ry



RD 潜脳調査室

  http://www.ntv.co.jp/RD/

詳細も見ずにここにあがってみた。I.Gと士郎正宗ならみるしかない・・・!?



クリスタルブレイズ

  http://anime.biglobe.ne.jp/crystal-blaze/

初見のみで若干見たいとおもった、ぐらい。



秘密〜トップシークレット〜

  http://www.hakusensha.co.jp/himitsu/

・・・(´・ω・`)



図書館戦争

  http://www.toshokan-sensou.com/

みゆきちーみゆきちー!素で面白そう、だなー(・w・)



狂乱家族日記

  http://www.kyouran.jp/

これも小説気になってる作品。最近ラノベアニメ化おおいな〜



BLASSREITER

  http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/an_01/index.php

ニトロ!ニトロ+!っひゃー!



二十面相の娘

  http://www.chico-tv.com/

平野綾が見所・・・?(;゜д゜)



イタズラなKiss (※漫画全巻所持)

  http://itakiss-anime.jp/index.htm

名作に敬意を表して。作者が亡くなったので作品が途中で中断してる作品。アニメはどうなるのか。
しかし、顎がすげぇな・・・アカギに匹敵する・・・



以下 夏以降

夏目友人帳
ひだまりスケッチ×365
乃木坂春香の秘密
ストライクウィッチーズ
薬師寺涼子の怪奇事件簿
鉄腕バーディー
セキレイ
機動戦士ガンダム00 2期
鉄のラインバレル
CODE-E 2期
Tears to Tiara
ケメコデラックス!
まじしゃんず・あかでみぃ
かんなぎ
恋姫夢想
地獄少女 3期

以下 放送時期未定

涼宮ハルヒ 2期
ゼロの使い魔 3期
ひぐらしのなく頃に 3期
マリア様がみてる 4期
キディ・グレイド2
シャイナ・ダルク
スレイヤーズ 4期



だあー疲れたヽ(;´д`)ノ

しかし2期とか3期多いな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

普段着に全てをかけるヒュム♀赤魔道士です( ´∀`)/
FF11 Sylph鯖で活動しております〜。
装備品や、日々の活動等について記録してます。
http://jbbslivedoor.com/mmghaoyk/
なぎゅー
2008/03/12 18:02
久しぶりにカウンターを回しに来たぞい
↑パス抜かれた
こしら
2008/04/18 02:34
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/xjjCNYFi
マサマサ
2008/06/14 15:37
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/eAhYtdVg
祖千ン
2008/07/19 22:12
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/XKXGyitX
虎とら
2008/09/06 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺぺぺないろいろ紹介 ++自分用メモとも言う01++ FFXI ぺぺぺのぺ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる