FFXI ぺぺぺのぺ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺぺぺなFFとかいろいろ   ++ゆっくりってなに?++

<<   作成日時 : 2008/03/10 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆっくりしてってね!ぴおです!(´・ω・`)ノ



ふ・・・

ふはははは!

  踊り子33になりましたよおお!


まぁ、それだけ、ですが・・・

これは75までいきたいZE!

5人PTで東アルテパ カブト狩りで時給4000〜5000のうまうまPT。
いつもこうならいいな〜・・・(遠い目




さて、前回の記事に書いた声優アワードの抽選ですが

土曜はちょっと友人と約束があってそれもはずせないので

朝、もう一枚抽選券をもらいに行きました。

これで番号は
   私→0234
   友→0642

おぼえましたね?

   私→0234
   友→0642


ですよ?


画像




・・・えーっと


ん、目がかすんで・・・良く見えない・・・

な、ないてないよ!?泣いてないんだから!






・・・気を取り直して。

うちにはですね、漫画とラノベが結構あります。

前回書いたようにかぶって買っちゃったりするのでちょっとデータ化して
整理したいと。

ついでにちょっとここで漫画の紹介もしちゃおうかなと。

ラノベの紹介もしちゃおうかな、と。

いい企画?(´・ω・`)?

一応下の通り本棚がありまして、番号で紹介していきますよー。


次回から、だけどネ('д')!


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺぺぺなFFとかいろいろ   ++ゆっくりってなに?++ FFXI ぺぺぺのぺ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる