FFXI ぺぺぺのぺ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺぺぺな日常  ++FFとかできねぇ++

<<   作成日時 : 2008/03/04 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、ぴおです(´・ω・`)ノ

さー。

前回アップ時からヒット数伸びないね!

でも

そんなのかんけーねぇな!w




もともとのびないから!(´_ゝ`)


それはさておき、ちょっととある地方都市で住民登録までされちゃった
アニメキャラの主人公?の話なんですが・・・

こう、漫画を買って帰ってきたら同じ漫画が家にあったとかね。
そんなことがネタになってますが・・・




日常 ☆ 茶 ☆ 飯事 !


画像





皆も良くあるよね、こんな話。
うん、あるあるwwwwwwww






閑話休題

先週日曜に秋葉原でふと見るとこんな掲示が。

画像




ふむ。
声優アワードの表彰か〜。

ちなみに去年の受賞者

http://www.seiyuawards.jp/finish.html


これの映像なんか見たことあると思えば
去年のTAFで見たんだわな。

それの生中継観覧の抽選か・・・
まぁ生ならともかく、中継見ても仕方ないしなぁ〜・・・






画像



・・・もらっちゃっt




アタッテイタラドウシヨウカ  ナァ〜ヽ(;´д`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺぺぺな日常  ++FFとかできねぇ++ FFXI ぺぺぺのぺ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる